木更津・君津・袖ヶ浦で不動産のことならサンワエステート へ!もちろん査定は無料!秘密厳守いたします。

木更津で不動産のことならサンワエステート

営業時間9:00~18:00

お問い合わせ

ブログ

街中は忘年会とクリスマス一色🎄

皆様、いかがおすごしですか?マネージャーの池口です。

 

 今年も残すところあと10日です。早いものですね・・12月になったと思ったらもうこんな時期になっていました。

世の中のお父さん方は忘年会やお母さんたちはクリスマスや暮れの準備やらで大忙しのことでしょう。

 

 我が家の子供たちもサンタクロースに手紙を書いて25日の朝を迎えるのを楽しみにしているようです。そんな子供たちもどこで知恵をつけたのか、パパたちからもプレゼントをもらおうと、トイザらスから届いたカタログを毎日眺めては「パパとママにはこれをお願いする!」とかww 困ったもんです・・ 

 

 年末年始には実家に帰省される方も多いことでしょう。ご両親に2019年にはマイホームを建てる予定とか、そんな話をされる方もいることでしょう。

 これから土地を探そうとお考えの方は、ぜひ当社にご相談ください。皆様のマイホーム建設のお手伝いが出来ればと考えております。

 

当社おすすめ物件の一部です。

 

①木更津市太田

【売地】木更津市太田四丁目 ♪南ひな壇の日当たりの良い住宅地です♪ 

②木更津市ほたる野

【売地】🏡 木更津市ほたる野 🏡 土地面積170坪と広々♪ 近くには診療所が多く買い物にも便利な環境です♪

ページ先頭へ