木更津・君津・袖ヶ浦で不動産のことならサンワエステート へ!もちろん査定は無料!秘密厳守いたします。

木更津で不動産のことならサンワエステート

営業時間9:00~18:00

お問い合わせ

ブログ

春といえば

 

そう!花粉症の季節ですね。周りにはマスクをしている人がいっぱいです。私は今のところ花粉症ではないので大丈夫ですが、いつ突然花粉症になるのかわからないのでちょっと心配です。

 

先日、テレビを見ていたら花粉症予防には『きのこ』が良いそうですね。私自身、きのこ類が好きでよく味噌汁や炒め物などで摂取しています。

 

この🍄きのこ🍄たちは、結構体に良いみたいですよ。キノコといえば『ホクト』という会社が有名ですね。HPに載っていたものを貼り付けてみました。興味ある方はご一読を・・・

 

花粉症予防に

 

そして、春といえば🌸新生活🌸の時期です。アパート管理をしていないので実感はないですが、他のアパートを取り扱っている同業者の方々は大忙しのようです。

当社は住宅地や中古住宅の取り扱いがメインですので、これからマイホームの購入を検討されている方は、どんなことでも構いませんのでご相談ください。

木更津の『請西千束台』は新しい街ですので、引っ越しをされてもコミュニティに入りやすいかもしれません!

当社でも、いくつか取り扱いがございますのでご覧ください。

 

 

【売地】木更津市請西千束台9街区①区画 木更津で一番新しい住宅街で新生活を!

【売地】木更津市請西千束台9街区②区画 木更津で一番新しい住宅地で新生活を! 広々95坪!

【売地】注目の新しい街『請西千束台』広い敷地にゆったりマイホームを建てませんか!

【売地】木更津で一番新しい街『請西千束台』広い敷地にゆったりマイホームを!

ページ先頭へ