木更津・君津・袖ヶ浦で不動産のことならサンワエステート へ!もちろん査定は無料!秘密厳守いたします。

木更津で不動産のことならサンワエステート

営業時間9:00~18:00

お問い合わせ

ブログ

発展著しい袖ケ浦駅前へ行ってきました♪

マネージャーの池口です。梅雨の時期はジメジメしていて嫌です。夏が大好きな私としては、一日も早く梅雨明けそして海開きをしてほしいです!

 

そんな梅雨の晴れ間に、どんどん発展している袖ヶ浦駅海側土地区画整理事業 = 新地名『袖ヶ浦駅前』へ行ってきました。

駅前がどんどん進化している~~!

まずは 🏨東横イン🏨 2019年10月オープン予定だそうです。

 

そして、2019年7月オープン予定で着々と工事を進めている【ゆりまち袖ヶ浦駅前モール】。

 

キーとなるのは、【スーパーせんどう】。あとは、サイゼリヤetc... 全体で約20店舗くらいが入る商業施設のようです。

 

これができるとすごく便利な街になりますね!

 

そんな『袖ヶ浦駅前』エリアに3区画の住宅地をお預かりしています。

発展著しい街で新生活を送りませんか?下記参照くださいね!(^^)!

 

今、注目の街『袖ヶ浦駅前』の売地です。Ⓐ区画176.22㎡(53.30坪)。

今、注目の街『袖ヶ浦駅前』の売地です。Ⓑ区画167.26㎡(50.59坪)。

今、注目の街『袖ヶ浦駅前』の売地です。Ⓒ区画167.28㎡(50.60坪)。

ページ先頭へ